メンバーAutumn 2015 Member Photo

Autumn 2015 Member Photo

メンバー写真のコンセプト


Autumn 2015 Member Photo 軽々と限界(ハードル)を超えていく
「空を飛びたい。」そう思ったことが、誰しもあるのではないでしょうか?私もあります。飛行機に乗ってカッコよく。背中の羽をはばたかせて鳥のように。さまざまな飛び方がありますが、私なら、普段着のままで軽々と空を飛びたい。仕事中、スーツのままで、なんでもない顔をして空を飛んでみたい。そんなふうに思います。

さて、私たちの仕事は、新しい出会いの連続の中にあります。新しいクライアント(=主役)の皆さまと出会い、それぞれの新しい舞台で、それぞれの新しいハッピーエンドを目指します。物語には苦難や試練が付きもので、それはビジネスでも同じです。
そんな中、私たちはクライアントの皆さまにとって、頼もしく魅力的な『名脇役』でありたい。不可能など、限界など存在しないかのように、あたかも空を飛べるかのように軽々と、そのハードルを越えていく存在でありたいと思います。「軽々と限界を超えていく。スーツ姿の名脇役。」今回は、そんな想いを込めて撮影しました。ぜひご覧あれ。

ところで、moooksにはこのたび新しいメンバーが増えました。志を共にする魅力的な彼ら、彼女らは、きっとクライアントの皆さまにとって素敵な『名脇役』になってくれることでしょう。

ライティング/コンセプト監修:春木 世覇